建物管理は当社へお任せください。
物件の管理は建物の点検・修理、入居者からのクレーム対応、空室対策、家賃管理まで数多くあり、大変なものです。
当社ではオーナー様方の大切な物件を管理させていただき、賃貸経営のサポートをさせていただいております。
管理業務
当社では物件管理に関わる業務全般をご提供いたします。
1. 入居者様の募集業務(リーシング)
当社の全国ネットワークを利用し、入居者の募集をいたします。
また、当社ホームページ・住宅情報誌などの広告媒体にもに掲載いたします。
2. 契約業務
賃貸借契約書の発行等の入居者様との賃貸借契約に関する業務も当社で全部行います。
また、賃貸契約や保険の更新など、入居から退去まで当社で責任を持って行います。
3. 家賃管理業務
家賃の入金の管理、家賃滞納時の滞納者への督促、回収、退去の手続きまで行います。
また当社の提携会社の利用で最大6ヶ月分までの家賃保証も行っております。
4. 物件管理業務
入居者退去時の室内の清掃、改装から、物件全体の点検・修理まで物件のメンテナンス全般を行います。
5. 緊急時対応業務
入居者様からの水漏れやトイレの詰まりなど、緊急時の対応を365日24時間当社でお受けいたします。
年末年始、ゴールデンウィーク、夏休みも対応いたしますので、お忙しいオーナー様も安心していただけます。
その他、各オーナー様のご要望、所有物件にあったサービスをご提供させていただきます。
また、オーナー様の物件のご売却、ご購入のお手伝いもさせていただきます。
詳細については当社までお問い合わせ下さい。