らーめん「あじどの」に行ってきました♪

皆様、酷暑の中いかがお過ごしですか?

私の酷暑克服生活は・・・

ラーメンを食べる!

これに尽きます

んで、いきなりですが大阪ミナミにある

ラーメン あじどの 様へ行って参りました♪

02

1階、カウンター9席になっており2階、3階は
オーナー曰く整体マッサージ屋さんになさるそうで
鋭意改装中とのことです。

マッサージした後のラーメンもいいかも♪

58

とりあえず、一番人気のネギラーメンを注文してみました

肝心のラーメンは。。。

豚骨醤油スープをベースとしたラーメンになっており

な・・なに!この麺は・・ふ・・太い!!

と、まぁ、写真に残していないのが残念ですが

この太い麺がスープによく絡みあい良い感じ

やっぱし暑い中の汗だくになって食べるラーメンはいいな~(笑)

おいしいラーメンでした

【ラーメン あじどの】
大阪市中央区千日前1-4-10
11:00~5:00 無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です